忍者ブログ
ラウンジレリエルのスタッフブログです。スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かな~りご無沙汰してました…(汗)


ブログ怠けてしまって…すみません…(>_<)

昨日ゎ『母の日』でしたね♪皆様、どぅ過ごされましたか?
昨日ゎ実家に帰ってみんなで食事に行って来ました★
ココ最近の寒さで風邪を引き、微熱を出してるママコでしたが、少し我慢してもらって…(泣)帰ったら丁度、実家近くに住んでる弟家族も寄ってたから、どぅせならみんなでワィワィ食べた方が楽しいからご一行様で♪


ぉかげで賑やかな食事デシタ(^o^;)3歳と2歳の甥っ子達に挟まれて…この4月から保育園に行きだして、食事前にちゃんと合掌して『御仏様に感謝して…ナンチャラカンチャラ…』って言ってご飯食べる様になったんです!その姿が可愛くて♪♪♪
伯母チャンゎメロメロですょ(^з^)-☆
彼達との挨拶もハグして(^з^)-chu★
これ御決まり!癒されてマス♪
『ラーメンつけ麺!僕イケメ~ン!』のモノマネが最近の彼の持ちネタらしく…連発(^o^;)でも、本当に『イケメン』なんデスョ♪少し前のダケド、写メ載せマスが♪
毎年、母の日&父の日にゎ食事に行ってるんダケド、帰り道ママコが『毎年ぁりがとぅね…』って逆にぉ礼の言葉をくれました(;_;)そんな事ナィょ…ァタシこそ『ぃつもぁりがとぅ』ダョ…。ぃつも心配掛けてゴメンね…デス。ぉ母さん、これからも元気でぃてね★☆★





▼ラウンジ レリエル携帯版ホームページ
▼ラウンジ レリエルPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/12 o]
[05/21 o]
[05/18 o]
[05/08 NONAME]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]