忍者ブログ
ラウンジレリエルのスタッフブログです。スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ!もぅ!もぅ!マジぁりぇ~~~んッ!!!

またもゃ事件デス!!!昨日、仕事終ゎって親友♀とガストでご飯&ぉ茶してマシタ!
対面で座ってる親友♀の向こぅに①人で来てぃるサラリーマン風な男性がぉりマシタ。ぉそらく30代の見た目爽やかそぉな?スーツの男性…深夜のファミレスで、ゎざゎざ?テーブルの上にゎパソコン&書類を広げてぉりマシタ。
親友♀の肩越しに見ぇるソノ人、深夜ともあって眠たそぅにしだしたんデス…しまぃにゎボォ---っとコチラ側一点を見つめてパソコンにも手付かずで…視界に入るケド、親友と語ってマシタ。ふと見るとソノ人、自分の下半身をモゾ×②…ん?変な人…痒ぃのカナ…(・・;)と思ってまた親友と雑談。またふとソノ人に目をゃると……
『〇◆×☆◎■△!!!』出してるんデス!!!チ〇〇!!!
男に気付かれずに親友に言ぃたかったのに親友ゎ全く分からず…(+_+)早々に『出よぅ!』って会計を済まし、外ぇ出て親友に話たら『えぇぇぇ!!!ちょっとぉ!店員に言おぅやっ!!』て言ぃに行き店員サンもえぇッ!!(゜ロ゜)て仰天!
そしたらソノ男も帰ろぅと席を立った。『危なぃので早く出た方がイィです!』て足早に帰りマシタけど…。
ここファミレスょ!今思ぅとソノ男ずっとウチらのテーブルの下?の方見てた?でゎネタゎ親友のタワワなぉ尻?orァタシパンツ見ぇてマシタ?(・・;)アタシこぅいぅ変態遭遇回数多ぃんデス(>_<)
キモ過ぎる!もぉいやぁぁぁ-----ッ!!!!!





▼ラウンジ レリエル携帯版ホームページ
▼ラウンジ レリエルPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/12 o]
[05/21 o]
[05/18 o]
[05/08 NONAME]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]