忍者ブログ
ラウンジレリエルのスタッフブログです。スタッフ全員で書いてます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、Liveへ行ってきました。

しかも…
とぁる方のバンドが
Sheena&TheRokketsと一緒にするというので行きました。

クワトロへ愛子さんも一緒に行き、シーナさんを見てきゃあきゃあ言ってきました(^-^)

会場では、陽三さんとは別行動でしたが…

愛子さんと別れて、一緒に打ち上げに参加しました。

おかげで、一緒に写メを撮るコトができたので載せておきます♪





▼ラウンジ レリエル携帯版ホームページ
▼ラウンジ レリエルPC版ホームページ

広島ブログランキング参加中~♪
クリックされると、このブログのランキングが上がります!協力してね!
広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Sheena&TheRokketsいいな~
鮎川誠に会いたい。。。
やまぴ~ URL 2008/09/16(Tue)18:32:59 編集
やまぴ~へ
会っちゃったし、サインももらったょ
(^^)v
まゆ 2008/09/16(Tue)19:29:01 編集
無題
なんだか楽しそうだね(^-^) UMAはLIVE行ったことないから、羨ましいです。
UMA 2008/09/17(Wed)01:46:57 編集
UMAさんへ
楽しいですよ。
今度、行ってみますか?

ケド、UMAさんはLiveょり映画かな??
まゆ 2008/09/17(Wed)15:28:50 編集
何気に
偶然ブログ発見!辺見えみりに似すぎ(笑)
宮崎あおいファン 2008/09/17(Wed)20:39:14 編集
無題
おいおい!
すげーなっ!!
よしき 2008/09/18(Thu)22:15:51 編集
よしき
羨ましいだろぉ
( ̄ー+ ̄)
まゆ 2008/09/20(Sat)06:36:05 編集
宮崎あおいファンさんへ
…(-.-;)

似てますかねぇ??

ありがとうございます(^-^)
まゆ 2008/09/20(Sat)06:37:05 編集
携帯版ブログ
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/12 o]
[05/21 o]
[05/18 o]
[05/08 NONAME]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]